〒481-0045 愛知県北名古屋市中之郷八反81番地

営業時間
9:00~17:00
定休日
土日祝祭日


洗顔中に失礼します。

DSCF1689.JPG


この度は当社ホームページを閲覧頂きありがとうございます。

各自代表の形をとっていますので弟とは同格ですが兄という立場上、代表者としてご挨拶申し上げます。

塗装の世界に踏み込んだのは17年ほど前、トラックの塗装会社がスタートでした。そこで塗装のノウハウを学び、工程ごとの大切さを知り、手に職を付けたいという願望もあってのめり込んでいきました。
その後、観光バスの新車塗装に従事し自動車系の塗装技術を習得。今度は工業塗装に興味を抱き昇降機の焼付塗装の世界へ飛び込みます。
まったく性質の異なる塗料に最初は戸惑いましたが、スプレーマンである以上どんな塗料も塗れるようになりたいという欲求に任せ没頭。気付けば工場長として後進を指導する立場になっていました。

そして、ふと気付けば30歳目前…。
趣味で乗っていたハーレーを塗り、弟のハーレーを塗り、それが評判良かったので元々強かった独立願望に拍車が掛かり、当時、営業や管理で出世していた弟を巻き込み独立開業。現在に至ります。

来客時や電話応対などは全て弟に任せているのでお目に掛かる事は少ないかもしれませんが、もし塗装をお任せ頂けるのであれば下地処理から磨きまで、責任を持って私が一貫して施工します。

塗装をお考えの際、候補の1つとしてブロズの名が挙がれば嬉しい限りです。

0071.JPG

 

0081.JPG

お問合せ・ご相談はこちら

0044.JPG
受付時間
9:00~17:00
定休日
土日祝祭日

塗装に関する事について、わからない点やご相談などございましたら、電話/メールもしくはお問合せフォームからお気軽にご連絡ください。 

お電話でのお問合せはこちら

0568-65-7558

担当:松田(まつだ)

塗装専門店ブロズでは、ハーレー純正色のような難しい調色はもちろん創業時より定評のある成形技術を生かして2輪のリペイントやカスタムペイントを提供しており、名古屋をはじめ愛知、岐阜、三重や全国からも塗装のご依頼があります。
塗装技術を生かし2009年より試作品の塗装も開始。立体成形の多面的塗り分けや透明材質への透過色の調色なども対応しています。

お問合せ受付中

お問合せはお気軽にどうぞ

0568-65-7558

<受付時間>
9:00~17:00
※土日祝祭日は除く

ごあいさつ

代表の松田(兄)です。
親切・丁寧な対応をモットーとしておりますのでお気軽にご相談ください。

BRO'S Painting Factory
株式会社ブロズ

住所

〒481-0045
愛知県北名古屋市
中之郷八反81番地

営業時間

9:00~17:00

定休日

土日祝祭日

店長ブログ

メルマガ