店長ごあいさつ


まだ髪がフサフサだった頃の写真で失礼します。oira.jpg

皆様がブロズに連絡する際、お相手となるのがほぼ私です。
接客が苦手な兄の代わりに誠心誠意、応対しますのでよろしくお願いします。

塗装自体は兄と開業するまで未知の世界でしたが、7年経った今ではデザインを考えたりマスキングデザインしたり…多少は兄の役に立ってきてるかなと思い込んでいます。

これからも兄と二人三脚で頑張っていきますので応援よろしくお願いします。

011.JPG

代表者ごあいさつ


洗顔中に失礼します。
DSCF1689.JPG
この度は当社ホームページを閲覧頂きありがとうございます。

各自代表の形をとっていますので弟とは同格ですが兄という立場上、代表者としてご挨拶申し上げます。

塗装の世界に踏み込んだのは17年ほど前、トラックの塗装会社がスタートでした。そこで塗装のノウハウを学び、工程ごとの大切さを知り、手に職を付けたいという願望もあってのめり込んでいきました。
その後、観光バスの新車塗装に従事し自動車系の塗装技術を習得。今度は工業塗装に興味を抱き昇降機の焼付塗装の世界へ飛び込みます。
まったく性質の異なる塗料に最初は戸惑いましたが、スプレーマンである以上どんな塗料も塗れるようになりたいという欲求に任せ没頭。気付けば工場長として後進を指導する立場になっていました。

そして、ふと気付けば30歳目前…。
趣味で乗っていたハーレーを塗り、弟のハーレーを塗り、それが評判良かったので元々強かった独立願望に拍車が掛かり、当時、営業や管理で出世していた弟を巻き込み独立開業。現在に至ります。

来客時や電話応対などは全て弟に任せているのでお目に掛かる事は少ないかもしれませんが、もし塗装をお任せ頂けるのであれば下地処理から磨きまで、責任を持って私が一貫して施工します。

塗装をお考えの際、候補の1つとしてブロズの名が挙がれば嬉しい限りです。
 0071.JPG  0081.JPG


▲このページのトップに戻る